今日は雑記

またサイクル云々すればいいやと思ってたらエクストリームに需要なさそうなんだもの。
ギャラクシーだとサイクルだって言い張れるほどのまとまりあるわけでもなし、ゴールドエールとか語ってもなぁみたいな。


今更ジョジョが気になり始めたニワカ、火曜担当のハヴです。


・GP
今月中に予選が始まるので新弾が出る前に勝負をかけたい人は今から大忙しですね。
自分の地元では27日にもう開催っぽいので人事じゃないですけど。
BTの時にちょろちょろパーツを使ってて半壊状態にしてあるデッキが多々あるのでまずはそれを組み直すところから。

・ウェヌスバトル
新弾発売日の翌日から開催。
まぁまだ大会一覧出てませんが。
賞品次第で本気出す。←

・サバト
当然のように留守番組。
プロデュースしたハズのチームが出場するので今回はそのチームのサポートに回りたいと思います。

全国からいろんなチームが出場するのでさまざまなデッキタイプや構築を目の当たりにする一大イベントです。
アクエリ好きやねんって方は一度は参加してみるといろんな刺激を受けれていい経験になりますよ。
と、まだ参加したことのない方に向けて上から目線。
特に地方在中の方々は東京観光というイイワケをセットにするといい感じなんじゃないでしょうか?

とまぁ中身ない感じですが今日はこの辺で。