スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けば

世の中ではまだBTが終わっていないというのに金星発売まであと1カ月。
ということはサバイバルトーナメントもあと約一カ月ってことになります。
皆さんギャラクシーの調整はどないな塩梅なんでしょうかw

まぁどうせ新エクスパンション出ないことには調整もへったくれもないかもしれませんが。


んで。
なんか今年サバトの日程が曲がったじゃないですか。
そのせいでカツカツな予定になっちゃってて、もうエライ影響を被ってしまってる人とか居ると思うんですが。
サバトやらずに今年のカードゲーム感謝祭何やるんだろう・・・
って思っていたら、リセ・ファンタ・アクエリ・ZXの混合チーム戦なんて、ドリームバトルみたいなことするみたい。

サバト然りドリバト然り、チーム戦はかなり面白いので超参加したい!って思っていた時期が僕にもありました。

でも、、、

決勝大会は2012年12月に行われる「カードゲーム感謝祭2012冬」の中で開催予定だぞ。
グランプリの日程がモロ被り。
ブロッコリー先生、明らかにこのスケジューリングは詰め込み過ぎだよ。。。orz

どー考えたってチーム戦なんて今時のTCGの最も盛り上がる大会っすよ。
アクエリで言ったらサバトだってまれかつカップだって、例年通常の公式大会よりよっぽど人集まるし。
そんなチーム戦をやるのにも関わらず、その横で決勝大会を同時開催って・・・

あーがっかりだぁ。、。。
ちょぉがっかりだぁ。。。
万が一同日開催だったらグランプリの2・3回戦めくらい終わってからって言うタイムスケジュールだったらいいなぁ。。。
無理だろうけど。


まぁそんなこんなで。
ギャラクシーそろそろ新しいデッキというか、、、
強いデッキ組まないと今一番強いのがずいぶん前に紹介したサーニャデッキとか洒落になってないwwwwwwwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。