あえて【】をつけない。あえて。

ども、3DS買ったけどやるゲームがありません。
火曜担当ハヴです。

なんか皆【】をつけることに懐疑的っぽいので一歩踏み出してみました。
俺一人だけつけない感じだと浮いちゃうから続いてね!>水~金担当の皆様


さてさて、前回の時点ではレポ書くつもりだったんですが

・そもそも一週間前の話で記憶曖昧
・二回戦で終わっちゃった
・ジョニーさんとの対戦→想定外の出来事で対戦決まっちゃう
・ナヨタケさんとの対戦→相手のデッキが見たことないタイプだったからここで公開しちゃうのもどうなのかな?的

みたいな感じなので見送ろうという。
ということで気が向いたら個人ブログの方に書くかもね!最近更新してないし。

なんで今日はちょっと前から使ってる黒デッキ乗せてお茶を濁す系です。
ちなみにギャラクシー。時期的には需要なさそうですけど。
ということで続きからどうぞ。