旅に出ます

どうも、お久しぶりでございます、暖房器具Kです。

四国最強座参加された方、お疲れ様でした。
自分は色々立て込んでて行けなかった風情なので、
次回はいけたらなぁ、とか思ってます。

さて、タイトルには「旅」などと書きましたが、アルゼンチンまで海外出張に行ってきます。
10月5日に日本発で、帰国は12月24日の予定。
海外行く準備と日本の仕事とでシルバーウィーク勢を羨む残念感。
帰ってきて少し落ち着いたら名古屋で非公認大会でも開きたいナー、とかなんとなく考えてます。

アクエリに関係ないことだけで終わるといけないので続きにデッキのせときます。

続きを読む

ソーシャルゲームならヤンデレにご執心でもBADENDなんてないから安心だぜ

別にルートそのものがないのだけれども。

どうも、既に冷房器具に依存してる軟弱者の暖房器具Cです。
タイトルに深い意味はないです。ただ最近ヤンデレ娘目的で
某モバゲーのガチャを回してたのでなんとなく。


アクエリ的には四国とか温泉とか、自分は参加できなかったけれども、
参加された方、及び主催された方々はお疲れ様でした。
次回以降は予定とかモロモロ合えば参加したいとおもいます。

ちなみに、自分のところに、当日の朝方に温泉に参加した友人から
謎の写メが届いた程度の風情。
ひとまずスルーしたのだけど、アレはなんだったんだろう。


それはさておき、最近一応のところで交代勤務を脱したので、
ここのところ休止中のスカイプウォーズでもやろうかなー。とか考え中。
金曜のフライデートークの時にやるとかもアリかな、とか。
色々決まったらまた告知します。

時には昔の話を

どっかの空飛ぶブタのことじゃないぜ。
季節にそぐわぬHNでこんばんわ、
暖房器具Cことキサラギコタツです。

最近はアイコンセレクト発売やら公式大会やらで
盛り上がってて何よりです。
だけど、昔のカードも思い出してあげてねって話。

昔はさえなかったカードが環境によっては化けるってことも
多々あるお話。
新弾出た時にこそ過去のカードを眺めて見るべし、
ビックリドッキリメカは既にあなたの手の内にあるのです。
(それが強いかどうかはまた別の話として)


というわけで、続きの記事はデッキ紹介です。
暇のある方は時間つぶし程度にご覧くだされば幸いです。

続きを読む

今年の初投稿

あけおめです。(漂う今更感)
暖房器具Cことキサラギコタツです。
モバマスがアニメ出来がよくてなによりです。
個人的にはミカ姉くらいしか俺得キャラがいないのが残念だけど、
その辺は本家で頑張ります(だめなやつ)
そんなとりとめもない話はともかく、
そういえば年明けてから書いてないなーとか思ったんで書きました。
とりあえずいろいろ。

その1
群馬・四国での個人主催大会参加された方・主催者のかたお疲れ様でした。
群馬は行けたけど、四国は仕事の都合上断念したので次は是非行きたい気分。
前回行ったときのジンジャーハイがもう一度呑みたい。
あと群馬って電車で行っても遠いんだなーって思ったりとか。

その2
大阪びーなす。今のところは行けない理由はなさそうなので、
突然休日出勤させられたりしなければ行きます。

その3
愛知で大会。びーなす後にやろうかなー、とか。
ただ、年末にやってるのでwispさんあたりが
東京でやるならその後にやろうかな、と。
特殊大会とかの企画も色々考えてはいるので
確定したらまた宣伝します。

その4
SWとか金曜日のアレとか。ひまだったら来てください。
SWは一応隔週(?)水曜日だけど、
おもむろにやる予定のないとこの水曜日にやったりもします。
とはいえ人いないとできるもんもできんので、
気になる方は水曜日22時くらいにスカイプを覗いていただければと。
ちなみに最近ではグループ通話とかもあるんで、
カメラねーけど見るだけ見たいって方も大丈夫です。
参加方法とかはぶぅる先生とかの過去の記事とかにあります。

ホントはデッキ構築の色々とか書こうかと思ったけど、
需要あるかどうかわからん割に長くなりそうなんで割愛。
需要ありそうだったらそのうちまた書くかも?
それではまたそのうち。

月刊暖房器具キサラギvol.1

皆様おつおつ様です。暖房器具Cこと鬼更木狐龍です。
ちなみにCが何の略かは某トマトの方にでも聞いてください。
不本意な扱いをされるので自分からは言いません(ぉぃ

まずは告知から。

①名古屋をーず#2
タイトルは考えてません。前回は五月だったんで五月病とか入れましたが、
今回は特に無いので好きに呼んでください。良いタイトルを考えてくれた方には、
当日くうふく先生の暑い抱擁を受ける権利が与えられます。
まぁそのあたりのことは置いといて、とりあえず決まったこと。
☆参加費
1日通して200円の予定です。
ただし、サバトのみ参加の方は100円を予定してます。
☆スタイル
・公認①アルティメット
・公認②えじぇストリーム(えじぇ。先生考案のアレです)
・サバト
①ギャラクシーPあり
②ギャラクシーPなし
③ギャラクシーPあり

☆サバト予約関係
チーム予約はなしで、当日受付で組み合わせます。
足りない部分は自分含む運営から人を出してチームにする予定です。
なのでお一人様からでも全然OKっす。

☆二次会
・大会会場から歩いていけるところにある飲み屋の予定です。
予算は3500~4000円予定です。
参加希望の方は事前に連絡いただけると助かります。

②FDB
F(フライデーに)DB(ダベろうの会)。一応毎週やってます。
新規参加も受付中です。gdgdするもよし、対戦ふっかけるもよし、
好きなように使っていただければよいかと思います。

告知だけで終わるのも味気ないので、追記にデッキを一つ投下。

続きを読む

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR