第三回横浜最強座 上位入賞者デッキ

酔って落とした携帯がうっかり帰ってきました
ご無沙汰しております、じょなです

世の中優しさで満ち溢れてるなって思いました
感動が尽きない

携帯戻ってきたってことはレシピのデータも戻ってきたってことで
前回の入賞者のレシピをアップします


優勝 キケまる さん
ギャラクシー
第3回横浜優勝キケまる_170326_0006
第3回横浜優勝キケまる_170326_0007
アンチェイン
第3回横浜優勝キケまる_170326_0003
第3回横浜優勝キケまる_170326_0004
フィフストリーム パートナー
第3回横浜優勝キケまる_170326_0002
第3回横浜優勝キケまる_170326_0001

2位 じょなさん
ギャラクシー
第3回横浜2位じょな_170326_0006
第3回横浜2位じょな_170326_0005
アンチェイン
第3回横浜2位じょな_170326_0004
第3回横浜2位じょな_170326_0003
フィフストリーム パートナー
第3回横浜2位じょな_170326_0002
第3回横浜2位じょな_170326_0001

3位 あみ さん
ギャラクシー
第3回横浜3位あみ_170326_0006
第3回横浜3位あみ_170326_0005
アンチェイン
第3回横浜3位あみ_170326_0004
第3回横浜3位あみ_170326_0003
フィフストリーム パートナー
第3回横浜3位あみ_170326_0002
第3回横浜3位あみ_170326_0001

4位 森 さん
ギャラクシー
第3回横浜4位森_170326_0006
第3回横浜4位森_170326_0005
アンチェイン
第3回横浜4位森_170326_0004
第3回横浜4位森_170326_0003
フィフストリーム パートナー
第3回横浜4位森_170326_0002
第3回横浜4位森_170326_0001



それではまたいつか
エンドです

第三回横浜最強座おつかれさまでした

参加頂いた皆さんありがとうございました!
じょなです



@ここからレポ
夕方までみんなでカードゲームをして遊び、18時30分頃に横浜の会場へ向かう

0回戦:vs予約
のーてんさんが瞬殺してくれました

1回戦:vs焼肉食い飲み放題
食い放題はタン、ハラミを中心に序盤を展開、中盤に豚トロやカルビで火力を出して、最終的にはハラミで落ち着きました
飲み放題は金麦ループからハイボールにシフトしダイエットを見据えた構成に
追加したサンチェがさっぱりしていい感じ、入れてよかった

2回戦:vsHUB
ハイボールとテキーラショット祭り
誰だ揚げパスタでポッキーゲームしようと言い始めたの


3回戦:vs帰路
《衝動判定/嘔吐》のに悩ませられながらの帰宅
自走不可能だったのでもっさんが介護してくれました、ありがとうもっさん!


4回戦:vs携帯紛失
そんなことしてたら携帯なくしました、今も帰ってきません
だからデッキレシピは待ってね←


打ち上げ参加の皆様さまには大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
これに懲りずまた一緒に飲んでください…




あ、気になる最強座の結果ですが

優勝:キケまる(Ga:緑単ワーウルフ、Uc:赤単不動明王、5st:黒単ドラグーン)
二位:じょな(Ga:赤青ゴースト、Uc:緑赤カウンターレイチェル、5st:白単スキャナータレント)
三位:あみ(Ga:赤青ゴースト、Uc:白単ミコト、5st:白単愛沢茉依)

でした!
第二回横浜陥落!取り返そう、横浜

キケまるさんおめでとうございます(*'ω'*)



そんな感じで、エンドです!

明日は横浜最強座だよ

じょなです

コメ欄やら月曜日の人の記事やらで気付いたんで告知の方訂正しておきます

レギュレーションは
ギャラクシー
フィフストリーム・パートナー
アンチェイン
です

フィフストはレッドジュエルとマミエミはパートナー置かんでください、VFでもです


そんでは今からデッキ組んできます
参加するかは当日の人数次第って感じです

ではでは

作者都合につき

しばらく更新を取り止めさせていただきます。
すみません。
ハヴ

気が付いたら2016終わってた

群馬の仙人に「四国のレポまだ?」って会うたび煽られ続けているのでそろそろ本気出します
アクエリは、じょなです

今回も四国レポを素通りして横浜イベントの告知です
ここまでくると書かない方が美味しいんじゃないかとかなんとか思ったり思わなかったり



【第三回横浜最強座(仮)~最速デッキビルダー決定戦~ 】
◆開催日:2017年1月29日
◆時間:10時30分(受付開始)~18時(完全撤収を予定)
※閉会後の打ち上げなどは企画中です
◆場所:横浜西公会堂 第一会議室 HATW内
神奈川県横浜市西区岡野1丁目6-41
◆レギュレーション:30分1本、各種交互にギャラクシー、アンチェイン、フィフストリームの各スタイルを3戦ずつ行う確定9回戦
① ギャラクシースタイル(ノンパートナー)
② アンチェインスタイル(ノンパートナー、遺伝子の力以降)
③ フィフストリーム※(パートナーシステムver.1.1を使用、逆襲の巨蟹宮以降)
全てのデッキを通して同名カードは4枚までとします。

※フィフストリームスタイル
基本構築ルールはギャラクシースタイルに準拠
逆襲の巨蟹宮以降(saga3以降)のカードを5枚までを切り札として使用することが可能
ただしコンバート前のエクストリームスタイル禁止カードを使用することはできません
 旧禁止カードについては→こちら
切り札をパートナー置き場に置くことはできません
「アイドルユニット“マミ”&“エミ”」をパートナー置き場に置くことはできません
その他の構築ルールは公式のギャラクシースタイルに則って、
・0479「カレイドスコープ」はデッキに1枚までしか使用できません
・0785,0787「レッドジュエル“フォルナ・アンタレス”」をパートナー置き場に置くことはできません



◆プロキシに関して
プロキシの使用を許可します。プロキシを使用する際のルールは以下の通りです
※プロキシは、カードの基本情報(カード名称、ファクターやコストなど)が全て判る様にしてください。

◆順位の決め方
3レギュレーション使用の特殊ルールのため、順位を
勝利点>与えダメージ>受けダメージ
の順で決定します
勝利点は勝利3、敗北0、引き分け1
受けダメージでも同立が出た場合は両者のじゃんけんで決定することとします

◆サイドイベントについて
鋭意企画中

◆予約に関して
事前に予約を頂けると大変喜びます
aquarianage.yokohama★gmail.com
(★→@に)
までプレイヤーネームを添えてご連絡ください

◆参加費について
HATW参加費として200円、最強座参加費として300円頂きます。
当日受付にてお支払いください。




以上告知でした

アンチェインとかやったことないんですけど、どーしたもんですかね!
一応数合わせは出来るようにデッキは準備するつもりなのですが、なかなかどうにも難しいですねー

フィフスのマミエミはまぁ試しにやってみればよくね?精神で今回はこうなりました
前回と変わってるので太字のとこは要チェックですよ!


そんな感じで、今年もよろしくお願いします
エンドです
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR